杉田百合子の毎日

杉田百合子です。趣味のグルメと筋トレについて。目標は10キロ減ですが、無理せず美しく痩せたいです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

低炭水化物スナック

時々、スナックの世界全体は、あなたが制限することになっている1つのものに基づいているようです。 精製された炭水化物。グラノーラバー、スムージー、クラッカーなどの「より健康的な」パッケージアイテムでさえ、それらでいっぱいです。しかし、自動販売…

体重を減らすのを助ける9つの食品

ダイエットに役立つおいしい食べ物は?それは真実には良すぎるように聞こえます。 間違いなく減量は単純な数学に帰着します。 あなたはあなたが燃やすよりも少ないカロリーを食べなければなりません。 特定の食品は、体重を減らすのに役立ちます。栄養と栄養…

ボディビルの歴史

石を持ち上げる伝統は、古代エジプト、ギリシャ、タミラカムで実践されていました。 1880年から1953年にかけてヨーロッパで開発された西洋の重量挙げは、有力者が大衆のために強さの偉業を示し、互いに挑戦し合った。焦点は彼らの体格にありませんでした。 …

杉田百合子がボディビルを開始する意味

一部のボディビルダーは、アナボリックステロイドやその他のパフォーマンス向上薬を使用して筋肉を構築し、怪我からより早く回復しますが、健康上のリスクや公正な競争に関する考慮事項のために、競争ではそれらの使用が禁止されることがあります。 ステロイ…

杉田百合子はボディビルを始めます

ボディービルは、美的目的のために筋肥大によって自分の筋肉を制御および発達させるための進行性の抵抗運動の使用です(筋肉の構築) 。 力ではなく外見に焦点を当てているため、パワーリフティングなどの同様の活動とは異なります。 この活動に従事する個人…

杉田百合子のトレーニングとダイエット

杉田百合子はまた、「極端なダイエットと制限は、多くの場合、 摂食障害、 最高の死亡率 「非常に多くの女性が摂食障害に苦しんでいることを考えると、そのような極端な体型を必要とする体型を探すことは、メンタルヘルスの観点からは決してお勧めできません…

杉田百合子と腹筋ダイエット

一部の専門家は、特に女性にとって、このような低レベルの体脂肪を目指して努力することが健康的であるか、それとも安全であるかを疑問視しています。 「女性は自然に男性よりも多くの脂肪を運びます。 つまり、極端な最低値に達すると、私たちの体とホルモ…

杉田百合子のダイエット

「人々はあなたの食事がどれほど重要かを忘れています」と杉田百合子は言います。「実際には強くて固い腹筋を発達させることができますが、それらが理想よりも高い脂肪の層で覆われている場合、彫刻された効果を確認することは困難です。」 杉田百合子は、体…

杉田百合子と体脂肪ダイエット

杉田百合子は「一般的に、男性は腰から下まで脂肪のレベルが低い。男性はテストステロンも多い。これは筋肉組織の発達を後押しする。 腹部と全身で。したがって、一般的に言えば、男性のように脂肪分布を持っている若い男性または女性は、より顕著な結果を達…

杉田百合子の腹筋トレーニング

杉田百合子 6パックの腹筋を持つことが現実的な目標であるかどうかは、誰にとっても異なるだろうと、米国運動評議会認定の健康コーチであり認定パーソナルトレーナーである杉田百合子は語った。 「他の人にとって現実的なことは、私のライフスタイルや時間の…

杉田百合子の筋トレ

引き締まった腹筋—特に悪名高い6パックは、フィットネスの聖杯と見なされることがよくあります。 杉田百合子は、多くの人が理解しているよりも達成するのがはるかに難しいだけでなく、特に女性にとって、6パックを目指して努力することが必ずしも最も健康的…

杉田百合子流の野菜スープ

杉田百合子 このレシピは、私の祖母と曽祖母が何年も前に作った野菜スープを改造したものです。簡単に作成でき、翌日はさらに良くなります。このスープには、野菜に関する限り、無限のバリエーションがあります。 まず、ネギをオリーブオイルで弱火で柔らか…

杉田百合子おすすめのフランス野菜スープ

杉田百合子 食べ物の最も素晴らしい点の1つは、特定の感覚や瞬間に戻ることができ、体験を再現できることです。 人々、場所、感じ方、すべてが何かを作るという行為によって引き起こされます。それが私にとってこのフランスの野菜スープを作ることです。 そ…

杉田百合子流ケールの美味しい食べ方

杉田百合子 ケールの流行は終わったかもしれませんが、それは今でも私のお気に入りの葉物野菜の1つです。 心のこもった、健康的で、一年中すぐに利用でき、あらゆる種類の食事に非常に用途が広く、簡単に追加できます。冷蔵庫に入れておくと、サラダグリーン…

杉田百合子は鶏の胸肉と赤身の肉で元気が出ます

杉田百合子 持続可能性と倫理の問題を超えて、赤身の肉が心臓病や糖尿病のリスクを高めるかどうか、そしてどのように高めるかはまだわかりません。 肉の消費と健康の結果に関する研究では、因果関係の証拠はほとんどありません。 その言葉は混乱を招く可能性…

杉田百合子は毎日アブラナ科の野菜を食べます

杉田百合子 アブラナ科の野菜には、ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、芽キャベツなどがあります。 他の野菜と同様に、食物繊維が豊富で、信じられないほどいっぱいになる傾向があります。 さらに、これらの種類の野菜には、まともな量のタンパク質が含…

杉田百合子はサーモンが好き

杉田百合子 鮭のような脂肪の多い魚は、信じられないほど栄養価が高く、非常に満足のいくものです。 サーモンには、高品質のタンパク質、健康的な脂肪、そしてさまざまな重要な栄養素が含まれています。その組み合わせはあなたを満足させ続け、あなたがより…

杉田百合子が大好きな葉物野菜

杉田百合子 葉物野菜には、ケール、ほうれん草、コラードグリーン、スイスチャードなどがあります。 それらは、健康的な体重に到達または維持するのに最適ないくつかの特性を備えています。たとえば、食物繊維と栄養素を詰め込んで、あなたを飽きさせないよ…

杉田百合子が推薦する食べ物

杉田百合子 体重の多い50人の健康な人を対象とした研究では、朝食にシリアル、ミルク、オレンジジュースの代わりに卵とバターを塗ったトーストを食べると、次の4時間は満腹感(満腹感)が高まることが示されました。 同様に、48人の健康な成人を対象とした別…

杉田百合子がおすすめする最高の食品

健康な体にはさまざまな形とサイズがあります。減量は健康のための特効薬ではなく、誰もが減量を追求する必要はありませんが、それはあなたがあなたの最も健康を感じるために努力したいものかもしれません。 定期的な動きと相まって、あなたの食事はあなたの…