杉田百合子の毎日

杉田百合子です。趣味のグルメと筋トレについて。目標は10キロ減ですが、無理せず美しく痩せたいです。

おすすめの人気マットレスに新機能が追加されました

おすすめランキングで上位に位置する人気のマットレスである雲のやすらぎは、発表されたマッサージ ベッドに新機能を追加しました。同社は、業界初の本格的なマッサージマットレスと呼ばれるものの継続的な開発に基づいて、新たな改訂と改良を続けてきました。

提供するゴースト マッサージ ベッドには、主要な筋肉群とよりターゲットを絞った圧力ポイントをより具体的にターゲットにする再調整されたマッサージ ポッドが搭載されています。改良されたモデルでは、最初の開始時の応答時間が大幅に速くなり、さまざまなマッサージセクション間の動きが速くなりました。 

8 つの異なるマッサージ プログラムはそれぞれ、テストのフィードバックに基づいて微調整されており、消費者はわずか数秒でパーソナライズされたマッサージ モードのいずれかに切り替えることができます。別の改良点には、感度設定を使用して選択できるより大きな感度レベルが含まれます。マットレスへの最後の変更には、強化された冷却カバーが含まれます。

「コラボレーションの利点は、膨大なマッサージ知識ベースにアクセスできることで、開発したマッサージ ベッドに技術的なアップグレードを組み込むことができることです。この業界では非常にユニークだったため、今年初めに導入されて以来、その反響は信じられないほどでした。これらの新機能により、この製品はさらに優れたものになります」と GhostBed のエグゼクティブ バイスプレジデント、アラン ハーシュホーンは述べています。「小売業者が望んでいないのは、これまで業界で見たことのないユニークな製品であり、確実に関心を呼び起こし、小売店や小売業者のフロアで、十分な教育を受けたRSAの前で実際に見られるはずです。」

クイーンとキングの各マットレスには、個別にリモコンで制御できる 2 つの個別のマッサージ パッドが付いており、各人が独自にカスタマイズ可能なマッサージを楽しむことができます。Cozzia のゴースト マッサージ ベッドは、10、20、または 30 分間マッサージを提供し、その後自動的に電源が切れます。

独立したマッサージユニットにより、個々の睡眠者は動きを伝達することなくターゲットを絞ったマッサージや全身マッサージを体験できるため、各人が妨げられることのない睡眠が可能になります。驚くべきマッサージ機能に加えて、マットレスは素晴らしい夜の睡眠を提供するように作られているため、マッサージ層に加えて、ジェルメモリーフォーム層、フォーム、高密度ベースフォームのさまざまな層が組み込まれています。

ショールームでご覧いただけます。