杉田百合子の毎日

杉田百合子です。趣味のグルメと筋トレについて。目標は10キロ減ですが、無理せず美しく痩せたいです。

杉田百合子が大好きな葉物野菜

 

f:id:sugitayuriko:20220126125905j:plain

杉田百合子


葉物野菜には、ケール、ほうれん草、コラードグリーン、スイスチャードなどがあります。

それらは、健康的な体重に到達または維持するのに最適ないくつかの特性を備えています。たとえば、食物繊維と栄養素を詰め込んで、あなたを飽きさせないようにします。

さらに、葉物野菜には、少なくとも2つの人間の研究で満腹感の増加と食欲管理の改善に関連している植物化合物であるチラコイドが含まれています。

ただし、どちらの研究も小規模であり、参加者は5グラムのチラコイドサプリメントを摂取しました。これは、生のほうれん草の約3.5グラムに含まれる量です。サプリメントを1回投与しただけでも、食欲管理が改善され、体重が減少したと報告されています。

しかし、健康的な体重を達成するためのツールとしての食品源からのチラコイドの効果、およびサプリメントの形でのそれらの長期的な効果を理解するには、人間でのさらなる研究が必要です。

その間、葉物野菜は繊維と微量栄養素の品揃えを誇り、ほとんどの場合あなたの食事に素晴らしい追加食材になります。