杉田百合子の毎日

杉田百合子です。趣味のグルメと筋トレについて。目標は10キロ減ですが、無理せず美しく痩せたいです。

低炭水化物スナック

時々、スナックの世界全体は、あなたが制限することになっている1つのものに基づいているようです。

精製された炭水化物。グラノーラバー、スムージー、クラッカーなどの「より健康的な」パッケージアイテムでさえ、それらでいっぱいです。しかし、自動販売機を見渡すと、これらのスマートスナックのような他のおいしいオプションがたくさん見つかります。一番良いところ?彼らはおいしいのと同じくらい簡単に一緒に投げることができます。

 

甘くて塩辛い味が素晴らしいおやつになります。リンゴのスライスのカップモッツァレラチーズのオンスを組み合わせて、約16グラムの炭水化物を作ります。たんぱく質、脂肪、食物繊維の組み合わせは、それを満たし、満足のいくノッシュにします。

 

アボカドは、ワカモレボウルの外で食事をする場所があります。熟したアボカドの1/4をすりつぶし、2つの軽いライ麦のポテトチップスに広げて、約29グラムの炭水化物に加えて、食物繊維と心臓に健康的な脂肪をたっぷり使った、カリカリでクリーミーなスナックを作ります。ミニオープンサンドイッチのようなものです。

 

ヨーグルトをおいしい方向に持っていきます。さわやかなキュウリの槍1カップクリーミーなディップとして、低脂肪のプレーンギリシャヨーグルトを使用します。それは最大12グラムの炭水化物とメガドーズ(25グラム)の食欲を満たすタンパク質を追加します。有名なギリシャ料理のザジキのようなものです。

 

デリターキーには、サンドイッチの詰め物以外にも用途があります。パンをなくし、1オンスのスライスした七面鳥マスタードと一緒にレタスの葉に巻きます。この軽くてさわやかなスナックには2.9グラムの炭水化物が含まれており、午後を過ごすことができます。

 

チーズケーキは健康的なスナックの選択肢にはなりませんが、より健康的な方法で味の少しを模倣することができます。低脂肪カッテージチーズのカップを、新鮮または冷凍のブルーベリーの半分のカップと、お気に入りのカロリーのない甘味料の少量と組み合わせます。結果?17グラムの炭水化物を含むデザートのようなスナック。

 

放課後、宿題と一緒におやつを食べたことを覚えていますか?それでもいい考えです!中型のセロリの茎2本に大さじ2杯のナチュラルスタイルのピーナッツバターを入れて、たった10グラムの炭水化物で子供時代に戻れるニブルを作ります。