杉田百合子の毎日

杉田百合子です。趣味のグルメと筋トレについて。目標は10キロ減ですが、無理せず美しく痩せたいです。

杉田百合子流ケールの美味しい食べ方

f:id:sugitayuriko:20220131110643p:plain

杉田百合子

ケールの流行は終わったかもしれませんが、それは今でも私のお気に入りの葉物野菜の1つです。

心のこもった、健康的で、一年中すぐに利用でき、あらゆる種類の食事に非常に用途が広く、簡単に追加できます。冷蔵庫に入れておくと、サラダグリーンのようにしおれにくく、ほうれん草よりも形がよく保たれます。

そして、それはあなたにとって良いことですが、それはまたおいしいこともあります。 それを念頭に置いて、次の食料品店への旅行で悪名高い葉物野菜をカートに積み込むためのケールレシピのリストをまとめました。

自家製クラッカーからサラダ、スープ、スムージーまで、ケールをもっと食べるいくつかの方法があります。

まずこれらの小麦粉を使わないクラッカーは、小麦粉の代わりにケールと種子の混合物で作られているため、ほとんどのクラッカーよりも栄養が豊富です。彼らはまたあなたが家で作ることができる最も簡単なクラッカーの1つです。

そして、クリーミーカシューソースとグルテンフリーのクラムトッピングをオーブンで焼いて、お気に入りの葉物野菜をおいしいビーガンクリームケールグラタンに変えましょう。