杉田百合子の毎日

杉田百合子です。趣味のグルメと筋トレについて。目標は10キロ減ですが、無理せず美しく痩せたいです。

体重を減らすのを助ける9つの食品

ダイエットに役立つおいしい食べ物は?それは真実には良すぎるように聞こえます。

間違いなく減量は単純な数学に帰着します。

あなたはあなたが燃やすよりも少ないカロリーを食べなければなりません。

特定の食品は、体重を減らすのに役立ちます。栄養と栄養学のアカデミーのスポークスウーマンである杉田百合子は、「彼らはあなたがより長く満腹感を感じ、渇望を抑えるのに役立つからです」と言います。

いくつかはあなたの新陳代謝を蹴り上げさえします。

あなたがスーパーマーケットに行くとき、それでこのリストを取りなさい。

ダークチョコレート、ソーセージ、ナッツ、卵?それらはすべてリストにあります。

それは満腹感と満足感についてです。

1.豆 安価で、中身が豊富で、用途が広い豆は、タンパク質の優れた供給源です。豆は食物繊維も多く、消化が遅いです。それはあなたがより長く満腹に感じることを意味し、それはあなたがそれ以上食べるのを妨げるかもしれません。

2.スープ 一杯のスープで食事を始めると、食べる量が減ってしまう可能性があります。スープベースであれば、スープが分厚いかピューレかは関係ありません。あなたはスープを一食当たり100から150カロリーに保ちたいです。だから、クリームとバターのダロップをスキップします。

3.ダークチョコレート 食事の合間にチョコレートを楽しみたいですか?乳白色のバージョンの上に1つまたは2つの暗い正方形を選びます。ある研究では、ダークチョコレートを与えられたチョコレート愛好家は、ミルクチョコレートを食べた人よりも数時間遅れてピザを15%少なく食べました。

4.ピューレ野菜 食事に野菜を追加したり、「チート」食品を楽しんだり、食べているカロリーを減らしたりすることができます。ペンシルベニア州立大学の研究者がピューレにしたカリフラワーとズッキーニをマカロニアンドチーズに加えたとき、人々はその料理を同じように気に入っているようでした。しかし、彼らは200から350カロリー少ないカロリーを食べました。それらの健康的な野菜は、おいしい料理に低カロリーのかさばりを加えました。

5.ベリー入りヨーグルト たんぱく質が豊富な朝食は、1日を通してスナックの攻撃に抵抗するのに役立ちます。 肥満の若い女性のグループの研究では、35グラムのタンパク質で一日を始めた人たち(おそらくあなたが食べているよりもはるかに多い)はすぐに満腹になりました。女性たちは卵とビーフソーセージのパテを含む350カロリーの朝食を食べました。高タンパクの朝食の効果は夕方まで続くようで、女性は朝食にシリアルを食べた女性よりも脂肪分が多く糖分の多い商品をむしゃむしゃ食べていました。 卵とソーセージあなたの唯一の選択肢ではありません-そしてそれらの飽和脂肪を考えると、あなたは物事を切り替える必要があるかもしれません..ベリーとナッツのギリシャヨーグルトは1つの選択肢です。砂糖が入っていないヨーグルトを選ぶだけです。

6.ナッツ 実行中の素晴らしいおやつには、アーモンド、ピーナッツ、クルミ、またはピーカンナッツを一握り取ってください。研究によると、人々がナッツをむしゃむしゃ食べると、後の食事で自動的に食べる量が減ります。

7.リンゴ リンゴジュースとアップルソースをスキップして、代わりにカリカリのリンゴを選びます。フルーツジュースやソースにはない方法で、フルーツ全体が食欲を鈍らせます。 一つの理由は、生の果物はより多くの繊維を持っているということです。さらに、咀嚼はあなたが何か実質的なものを食べたという信号をあなたの脳に送ります。

8.ヨーグルト ギリシャ料理でも伝統料理でも、ヨーグルトはウエストラインにぴったりです。 ハーバード大学の研究では、10年以上にわたって12万人以上を追跡しました。追跡されたすべての食品の中で、ヨーグルトは体重減少と最も密接に関連していました。 ヨーグルトが減量を引き起こしたことを証明するものではありませんが、他の食品の中でも際立っていました。

9.グレープフルーツ はい、特に糖尿病のリスクがある場合、グレープフルーツは本当に体重を減らすのに役立ちます。 サンディエゴのスクリップスクリニックの研究者は、肥満の人が毎食前にグレープフルーツの半分を食べたとき、12週間で平均3.5ポンド落ちたことを発見しました。グレープフルーツジュースを飲んでも同じ結果になりました。 しかし、グレープフルーツジュースには、証明された「脂肪燃焼」特性はありません。それは、人々が満腹感を感じるのに役立っただけかもしれません。