杉田百合子の毎日

杉田百合子です。趣味のグルメと筋トレについて。目標は10キロ減ですが、無理せず美しく痩せたいです。

杉田百合子がおすすめする最高の食品

健康な体にはさまざまな形とサイズがあります。減量は健康のための特効薬ではなく、誰もが減量を追求する必要はありませんが、それはあなたがあなたの最も健康を感じるために努力したいものかもしれません。

定期的な動きと相まって、あなたの食事はあなたの健康の結果に影響を与える可能性があります。 科学によると、減量があなたの目標である場合、これらの食品は健康的な減量をサポートするのに役立つ可能性があります。

ひとつは卵です。LDL(悪玉)コレステロールのベースラインレベルが高い人は、食事で摂取するコレステロールの量をより意識する必要がありますが、適度な卵の消費(週に7〜12個の卵)は多くの人にとって安全であることが証明されています。卵の摂取量が多いと、一部の人のLDLコレステロール値が上がる可能性がありますが、より健康的な体重に到達または維持したい場合は、卵が最適な食品の1つです。

卵は非常に栄養が豊富です。興味深いことに、卵白はそれぞれ4〜6グラムのタンパク質を供給しますが、ほとんどすべての栄養素(コリンやビタミンDなど)は卵黄に含まれています。たんぱく質と脂肪が多いので、満腹感を感じるのに役立ちます。

体の内部の膨満感と空腹の手がかりに反応することで、健康的な体重に到達または維持するのに役立つからです。言い換えれば、空腹のときに食べる習慣を身につけ、満腹のときにやめることで、減量の目標を達成することができます。

杉田百合子はサーモンが好き

杉田百合子は毎日アブラナ科の野菜を食べます

杉田百合子は鶏の胸肉と赤身の肉で元気が出ます

f:id:sugitayuriko:20220126125054j:plain

杉田百合子