杉田百合子の毎日

杉田百合子です。趣味のグルメと筋トレについて。目標は10キロ減ですが、無理せず美しく痩せたいです。

杉田百合子は鶏の胸肉と赤身の肉で元気が出ます

f:id:sugitayuriko:20220126130926j:plain

杉田百合子


持続可能性と倫理の問題を超えて、赤身の肉が心臓病や糖尿病のリスクを高めるかどうか、そしてどのように高めるかはまだわかりません。

肉の消費と健康の結果に関する研究では、因果関係の証拠はほとんどありません。 その言葉は混乱を招く可能性があり、より多くの肉を食べることを強く支持していると誤解されることがよくありますが、それは単にそれが不利な健康上の結果を引き起こすかどうかを言うのに十分な証拠がないことを意味します。

ただし、赤身の肉や加工肉の摂取量が多いと、ガン、糖尿病、早死、心臓病のリスクが高くなります。未加工の肉を適度に(つまり、週に2〜3サービング)果物、野菜、全粒穀物と一緒に食べると、肉の消費に関連する癌のリスクの一部が軽減される可能性があります。

栄養的には、鶏肉と赤身の肉はどちらもタンパク質と鉄分が豊富です。 皮のない鶏の胸肉とテンダーロインやフランクステーキパックのタンパク質と鉄のような赤身の赤身の肉は、他のカットよりも飽和脂肪が少ないです。

体重管理と心臓の健康をよりよくサポートするために、ほとんどの場合これらを選択してください。 飽和脂肪は、慢性疾患に関連する炎症を引き起こすと考えられています。

しかし、これに関する研究も、これまでのところさまざまな結果をもたらしています。肉をどのように準備するかも健康上の結果に影響を与える可能性があります。

赤身の肉は、たとえば喫煙やグリルなど、高温で長時間調理すると、脂肪が滴り落ちます。高温の調理面に対して、これらは多環芳香族炭化水素(PAH)と呼ばれる有毒な副産物を形成し、ガンを引き起こす可能性があります。

煙を制限し、滴りを拭き取り、赤身の肉を適度に食べることで、このリスクを最小限に抑えます。

これは、1週間にわずか85グラムのサービングを意味します。サービングはあなたの手のひらのサイズとほぼ同じです。