杉田百合子の毎日

杉田百合子です。趣味のグルメと筋トレについて。目標は10キロ減ですが、無理せず美しく痩せたいです。

杉田百合子はサーモンが好き

f:id:sugitayuriko:20220126130324j:plain

杉田百合子


鮭のような脂肪の多い魚は、信じられないほど栄養価が高く、非常に満足のいくものです。

サーモンには、高品質のタンパク質、健康的な脂肪、そしてさまざまな重要な栄養素が含まれています。その組み合わせはあなたを満足させ続け、あなたがより健康的な体重に達するのを助けることができます。

サーモンにはオメガ3脂肪酸が含まれており、炎症を抑えるのに役立つ可能性があります。炎症は肥満や代謝性疾患に大きな役割を果たします。

さらに、魚、そして一般的にはシーフードも、かなりの量のヨウ素を供給する可能性があります。 栄養素は適切な甲状腺機能に必要であり、それはあなたの新陳代謝を最適に実行し続けるために重要です。

しかし、研究によると、かなりの数の人々がヨウ素の必要量を満たしていないことが示されています。脂肪の多い魚を食事に加えると、十分なヨウ素を摂取するのに役立ちます。

サバ、マス、イワシ、ニシン、マグロ、その他の種類の脂肪の多い魚も健康に優れています。