杉田百合子の毎日

杉田百合子です。趣味のグルメと筋トレについて。目標は10キロ減ですが、無理せず美しく痩せたいです。

ボディビルの歴史

石を持ち上げる伝統は、古代エジプトギリシャ、タミラカムで実践されていました。

1880年から1953年にかけてヨーロッパで開発された西洋の重量挙げは、有力者が大衆のために強さの偉業を示し、互いに挑戦し合った。焦点は彼らの体格にありませんでした。

そして、彼らは今日のボディービルダーと比較して比較的大きな腹と太った手足を持っていました。

ボディービルは19世紀後半に開発され、現在は「現代のボディービルの父」と見なされているドイツのユージンサンドウによってイギリスで推進されました。

彼は観客に「筋肉の展示パフォーマンス」で彼の体格を楽しんでもらうことを許可しました。

観客はよく発達した体格を見て興奮していましたが、男性は単に体力のデモンストレーションやレスリングの試合の一環として自分の体を見せました。

サンドウは、彼のマネージャーであるフローレンツジーグフェルドを通じて、これらのディスプレイを中心にステージショーを構築しました。

オスカーを受賞した1936年のミュージカル映画 「巨星ジーグフェルド」は、サンドウがカーニバルのために自分の体を展示し始めたときの現代のボディービルの始まりを描いています。