杉田百合子の毎日

杉田百合子です。趣味のグルメと筋トレについて。目標は10キロ減ですが、無理せず美しく痩せたいです。

杉田百合子はボディビルを始めます

ボディービルは、美的目的のために筋肥大によって自分の筋肉を制御および発達させるための進行性の抵抗運動の使用です(筋肉の構築) 。

力ではなく外見に焦点を当てているため、パワーリフティングなどの同様の活動とは異なります。

この活動に従事する個人は、ボディービルダーと呼ばれます。プロのボディービルで、競技者はラインナップに登場し、対称性、筋肉質、サイズ、コンディショニング、ポーズ、ステージのプレゼンテーションに基づいてランク付けする審査員団のために、指定されたポーズ(および後で個々のポーズルーチン)を実行します。

ボディビルダーは、細胞外脱水とカーボローディングの組み合わせによって最終段階で強化された不要な体脂肪を排除することで競技に備え、最大の筋肉の定義と血管分布を実現します。彼らはまた、スポットライトの下で肌のコントラストを強調するために日焼けとひげそりをします。

ボディービルダーは、傾斜ダンベルプレスを実行します。 ボディービルは、望ましい結果に到達するために多大な労力と時間を要します。ボディービルダーは、週に7時間持ち上げると、最初に1年に8〜20ポンド(4〜9 kg)を得ることができるかもしれません。ただし、最初の2年後、ゲインは約5〜15ポンド(2〜7 kg)に減速し始めます。5年後、増加はわずか3〜10ポンド(1〜5 kg)に減少する可能性があります。