杉田百合子の毎日

杉田百合子です。趣味のグルメと筋トレについて。目標は10キロ減ですが、無理せず美しく痩せたいです。

杉田百合子のトレーニングとダイエット

杉田百合子はまた、「極端なダイエットと制限は、多くの場合、 摂食障害、 最高の死亡率 「非常に多くの女性が摂食障害に苦しんでいることを考えると、そのような極端な体型を必要とする体型を探すことは、メンタルヘルスの観点からは決してお勧めできません。」

専門家(6パックが達成可能な目標であると信じている人でさえ)はまた、目に見えて彫刻された腹筋を持っていることは、身体的に健康であるか強いコアを持っていることの唯一の兆候ではないことを指摘します。

「コアが強い人の大多数は、目立った腹筋を持っていません」と杉田百合子は述べています。

「パワーリフターがどれほど強力で、デッドリフト、スクワット、ベンチプレスで数百ポンド/キロのコアがどれだけ強力でなければならないかを考えてみてください。

このアスリートの人口は、時には持っていない強力なコアの代表的な例です。

伝統的な彫刻が施された6パックの腹筋。そうです、目立った彫刻が施された腹筋がなくても、強くて健康的なコアを持つことは可能です。」

杉田百合子は、体の形と大きさは「誰かの健康レベルと健康についてはほとんど教えてくれない」と述べて同意します。